2019年2月24日日曜日

2/24(日)のみんなのゲームクラブの様子

こんにちは。

YokaYokaの前田です。

今日は、清水市民活動センターで、みんなのゲームクラブを開催しました。

本日は、静岡マラソンが行われる日だったようで、普段通る道が通行止めになっており、思わぬ迂回をする事になり、会場への到着が遅くなってしまいました。

お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

さて、本日はそんなイベント日和だったにも関わらず、前回よりも多くの方が遊びに来てくださいました。

お手伝いも兼ねて遊びに来てくれる方

はじめて遊びに来てくれた方

みんげの大人の部から、遊びに来てくれる方

みんなのゲームクラブに参加して頂きありがとうございました。

それでは、今日の様子をアップさせて頂きます。





3月のみんなのゲームクラブですが、下記の予定となります。


3/16(土) @番町市民活動センター 中会議室

参加費:100円~1000円の間であれば自由


3/24(日) @清水市民活動センター 第1会議室

参加費:100円~1000円の間であれば自由

多くの方と、一緒にボードゲームを遊ぶ事ができるのを楽しみにしています。


寄付のお願い
みんなのゲームクラブでは、お家で遊ばなくなったボードゲーム等の寄付をお願いしています。もし、ご寄付頂ける方がいらっしゃれば、みんなのゲームクラブの当日にお持ちいただけると大変嬉しく思います。
それ以外の方法でお渡ししたいという方がいらっしゃれば、080-3288-5570の前田宛に連絡を頂けたら幸いです。
*ご寄付頂いたボードゲームやカードゲームは、みんなのゲームクラブの活動に使わせていただく予定です。ご寄付頂いたボードゲーム類の中で、部品の欠品や破損等で利用できないゲームに関しての取り扱いは、こちらに一存させて頂く事をあらかじめご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿