2023年7月24日月曜日

Utaka vs YokaYoka (スプラトゥーン3)対抗戦について

 こんにちは。

暑い日が続きますね。

7/30(日)に企画していたスプラトゥーン3の対抗戦の詳細が決まりましたので、お知らせします!!


日 時:7/30(日) 13:30~16:00(終了予定)

場 所:レイアップ御幸町ビル2階(静岡市葵区御幸町11-8)

    *駐車場はないのでご注意ください。

参加費:500円

持ち物:Nintendo Switch

            スプラトゥーン3ソフト

    コントローラー


スケジュール

13:30~14:00  自己紹介

14:00~それぞれのチームで2部屋に分かれて、対抗戦開始

    ナワバリ、エリア、アサリ、ヤグラ、ホコのルールの内3つ制したほうが勝ち

    各ルール2本先取したチームが、そのルールを制したことになります。

    負けたチームが、次のルールを決めることができます。

    概要

    プライベートマッチで試合を行います。

    最初のステージはおまかせ。1本先取されたチームが次のステージを選択。

対抗戦が終了したら、交流タイムです。

勝つために全力を駆使ながらも、ゲームで楽しく交流しましょう!!

そして、ゲームを楽しく遊ぶためにも

1 他人のプレイを馬鹿にしない

2 他人のプレイを煽らない

を参加する上で約束事にしたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿