2019年10月22日火曜日

11月の予定

こんにちは。

YokaYokaの前田です。

10月は台風に悩まさせた季節になりました。私の住んでいる地域は、幸運にも大きな被害もなく済みましたが、被害を受けた方もおられると思います。

自然災害の発生は、障害がある人や家族にとっては避難の面も含めて。非常に悩ましい事態です。

天候には、今後も気を付けていかなければなりませんね。

それでは、11月の予定を更新します。

1 みんなのゲームクラブ



11/3(日) @清水市民活動センター 第1会議室 13:30~16;00   参加費:¥300/人 

11/24(日) @静岡市番町市民活動センター 大会議室 13:30~16:00  参加費:¥300/人

12/8(日) @清水市民活動センター 第1会議室 13:30~16:00  参加費:¥300/人

12/28(土) @静岡市番町市民活動センター 中会議室 13:30~16:00  参加費:¥300/人


2 みんなのゲームクラブ 大人の部



只今、日程調整中です。

決まり次第、更新いたします。

決定しました!!(2019 10/31更新)

11/14(木) 18:30~21:00 @静岡健康文化交流館来・て・こ 303活動室 一般:¥500  学生¥300

11/27(水) 18;30~21:00 @静岡健康文化交流館来・て・こ 303活動室 一般:¥500  学生¥300


3 清水市民活動センター 「みんなの縁日~市民とNPOのご縁を繋げる日」に出展


11/10(日) @清水市民活動センター 10:00~15:00

いつもお世話になっている清水市民活動センターの13周年記念事業に出展いたします。
この周年祭の為に、YokaYokaの活動を紹介するパネルを作りました(現在、清水市民活動センターにて展示中)

当日は、このパネルを使いながら、YokaYokaの活動を紹介する事ができたらと考えています。


4 ゼロから始める静岡TRPG生活



現在、目下計画中!!

TRPG初心者の為の初心者によるTRPG体験会

TRPG初心者が、学校や仕事の後の平日の夜に集い、キャラクターづくりも含めて、1~2時間で遊ぶ事ができるTRPGを体験。

そして、このTRPG生活で得た経験値を、子供たちがTRPGで遊べる居場所に還元していく。つまり、子供たちがTRPGで遊べる居場所もゆくゆくは目指しています。

楽しみながら、経験値をあげて、子供達の居場所づくりに反映していく一石三鳥なイベントになる予定です。

できれば、11月中に実施したいと考えています。

11月以降の予定が決まり次第、順次更新していきますので、是非チェックしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿