2018年11月9日金曜日

昨日、YokaYokaの紹介と講座の講師をしてきました。

こんにちは。

YokaYokaの前田です。

昨日、静岡市番町市民活動センターの「冬の宴」にて、ミニ講座の講師を担当させて頂きました。

障害の「社会モデル」と「障害者差別解消法」、そしてYokaYokaの紹介をしてきました。

始めての講師だったので、緊張であまりうまく話せなかった上に、30分という時間の中に内容を詰め込みすぎて終始早口になってしまったのが良くなかったと反省しております。

今回の経験を、次に繋げて行きたいですね。

昨日の講座の様子を載せましたので、もしよろしければご覧ください。






昨日、講座に参加して頂いた皆様、講座の講師をやらないかと声をかけてくださった番町市民活動センターの皆様

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿