2019年1月7日月曜日

1/6(日)のみんなのゲームクラブの様子

こんにちは。

YokaYokaの前田です。

1/6(日)に、みんなのゲームクラブを開催しました。

15名以上のお客様が来てくださりました。

その時の様子を載せていきますので、是非ご覧ください!!


いつも遊びに来てくれるR君。R君の希望で「スティッキー」というゲームで始まりました
これは、いつも手伝ってくれているKさんの私物です。
みんなと一緒に遊びたいゲームがありましたら、是非お持ちください。

今回初対面の人達同士で、一緒にゲームをプレイしています。これがゲームの魅力♪


今回、新たに購入したゲームを準備している様子。


みんなのゲームクラブに遊びに来てくれる方の中で、勝敗がつくのが苦手という方もいらっしゃたので、協力型ゲームをはじめて購入しました。
協力型ゲームとは、参加した人同士で協力をして一つのミッションをクリアする事を目的としたゲーム。


今回購入したゲームは、「お化け屋敷の宝石ハンター」という宝石を盗み出すゲームです。おばけや悪霊を倒しながら、みんなで宝石を屋敷の外に持ち出しました。中々ミッションを達成できず、3度目でようやくゴールをすることができました。

協力型ゲームは、とても評判が良かったので、これからも良いものがあれば購入していきたいと思います。

さて、次のみんなのゲームクラブは、清水市民活動センターでの開催となります。



場所は、こちらからご確認ください。
目印は、100円ショップのレモンです。

駐車場の台数に限りがありますので、もし一杯の場合はご近くの有料駐車場をご利用ください。駐車場は、レモンの前ではなく裏側になります。詳しくはこちらをご覧ください。

そして、2月は予定は下記のチラシの通りです。


興味がある方は、是非一緒に遊びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿