2019年1月15日火曜日

バズワードカフェvol.1「つながりって何だろう?」に参加した人達の感想

こんにちは。

YokaYokaの前田です。

バズワードカフェvol.2「居場所って何だろう??」の開催まで、10日前後となりました。


バズワードカフェって何をするのだろうと疑問を感じている方がいらっしゃいましたら、

バズワードカフェvol.1「つながりってなんだろう??」の時の様子を、こちらからご確認ください。

さて、今回のブログでは、前回のバズワードカフェに参加してくださった方達の感想を紹介していきたいと思います。

もし、参加等で迷っている方がいらっしゃいましたら、参考にして頂けるのではないかと思います。










バズワードカフェvol.2「居場所って何だろう?」の準備も着々と進めておりますので、興味がある方は是非とも参加してみてはいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿