2018年8月26日日曜日

みんなのゲームクラブの当日の様子

こんにちは。

YokaYokaの前田です。

本日、8/26(日)に「みんなのゲームクラブ~ゲームを通じて感じる多様な繋がり」を実施しました。

このイベントは、わくわくカードゲームクラブの木下さんと一緒に開催をし、また静岡市番町市民活動センターとの共催イベントとして開催させて頂きました。

また、チラシの配布にご協力いただいた団体様

そして、当日お越し頂いた皆様

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

皆様のご尽力のおかげで、無事開催する事ができました。

初めて、試みたイベントでしたので至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆様のおかげで得るものもありました。

反省するところは反省をし、次回はよりよいイベントにしていけたらと思います。

次回の開催は、9/17(日) 13:30~16:00 静岡市番町市民活動センター 1階オープンスペースにて開催いたします。

皆様のご参加お待ちしております。

とりあえずは、本日の様子をUPさせて頂きます。

次回参加する際の参考になって頂けたら幸いです。

            何故か、指をさして楽しそうな代表の前田


     大人と子供でも一緒に遊べるのが魅力 にんじんを回すと何が起きるのかな?


             木こりになった気持ちで、遊ぶぞ


       作成したルールブックが役に立ちました。作ってよかった!!
    ほとんどの人が今日はじめて会ったという方同士でしたが、楽しく遊べました。


複数人で遊べるのも魅力。世代を超えられるのは、アナログゲームの魅力の一つ




0 件のコメント:

コメントを投稿