2018年8月29日水曜日

次回のみんなのゲームクラブは、9/17(月・祝)です

こんにちわ。

YokaYokaの前田です。

1回目のみんなのゲームクラブが終わって、数日が経過しました。

初めてやってみて、様々な事がわかりました。

まず、アナログゲームとスヌーズレンを同時に開催するのは難しかったです。

仲間がいない状態では、両方を同時に対応するのは正直できませんでした。

アナログゲームの対応もスヌーズレンの対応も、中途半端になってしまいました。

今後は、みんなのゲームクラブは、誰にとってもアナログゲームの楽しさ等を感じられる場所を目指して開催していきたいと思います。

スヌーズレンはスヌーズレンのみで開催したいと思います。

もし今後仲間が増えて行ったときは、アナログゲームとスヌーズレンを同時に開催したいと思います。



そして、次回の「みんなのゲームクラブ」は、9/17(月・祝)になります。

3連休の最終日になりますが、是非とも遊びに来てください。



次回から、「テディ・メモリー」というゲームが新しく仲間に加わります。

どんなゲームかについては、また今度紹介したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿