2018年12月18日火曜日

2019年の予定

こんにちは。

YokaYokaの前田です。

月日が流れるのは早いもので、今年もあと少しになりました。

YokaYokaのイベントも、12月22日(土)に実施する「スヌーズレンであそぼう♪」だけになりました。 終了しました。参加した人の感想は、こちらから

お時間がある方がいらっしゃれば、是非遊びに来てください!!


さて、来年の予定ですが、少しずつですが決まりつつあります。

ここで、決まっている予定について広報をしていきたいと思います。

1  スヌーズレンであそぼう♪



1月、2月、3月も月に2回実施致します!!

是非、遊びに来てください。

2  みんなのゲームクラブ


みんなのゲームクラブも、引き続き月に1回開催していきます!!

そして、清水市民活動センターでも、初めて開催することになりました。

是非、遊びに来てください。

また、大人を対象としたみんなのゲームクラブも企画中です。

現在、調整中です。

決まりましたら、ご報告させて頂きます。





3 バズワードカフェ

現在、企画中です。

予定が決まりましたら、詳細な日時などを伝えていきます。



次は、「居場所」というバズワードで開催したいと思っています。

ゲストは、しずおかおちゃっこ会さんです。

バズワードカフェvol.2の詳細につきましては、こちらをご参照ください。

前回のバズワードカフェvol.1「つながりって何だろう?」の時の様子は、こちらから


また、追加で予定が決まりましたら順次掲載していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿