2018年12月25日火曜日

スヌーズレンであそぼう♪が番町市民活動センターの情報誌に掲載されました!!

こんばんは。

YokaYokaの前田です。

つい先日、いつもお世話になっている静岡市番町市民活動センターの職員の方から取材を受けました!!

その取材の内容が、静岡市番町市民活動センターの2019年1月1日発行の情報誌「ばんたび」No.37号に掲載されました。

YokaYokaでスヌーズレンを始めた想い等も話していますので、もしよろしければご覧ください。

「ばんたび」は、静岡市番町市民活動センターで配布しています。

また、こちらのHPの中段辺りにダウンロードをできる個所がありますので、もし入手が難しいという方がいればそちらからどうぞ!!

こちらが、静岡市番町市民活動センターの情報誌である「ばんたび」

3ページ目に載っています!!


静岡県立静岡北特別支援学校のPTAだより第2号の「サークル活動の紹介」にも、スヌーズレンであそうぼう♪を載せて頂きました。

 かわいい雪だるまの表紙が目印


YokaYokaは、17ページ目に掲載されています♪


次回のスヌーズレンであそぼう♪は、下記のチラシの通りです。


たくさんの方の参加をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿